2012年11月10日土曜日

ブラッド・クルセイドPL向けスポイラー記事:序文


 とりあえず、ブログを作って最初の記事になります。よろしくお願いします。

 さて、タイトル通り、この記事では ヴァンパイアハントRPG ブラッド・クルセイド のPL向けにスポイラーめいた内容を書いていきます。
 内容としては、ブラッド・クルセイドを遊びたいけど、データ的な部分に自信がない、そもそもその部分にあまり興味がない、という人が、それなりに活躍できるキャラクターを作成する参考になる程度を目指していきます。
 逆に、データを自分で読み取ってキャラクターを作るのが楽しいという方、もうブラッド・クルセイドに慣れていて、さらに強力なキャラクターを作りたいと考えている方には物足りない内容になる…予定です。

 ご意見、ご感想など、いただければ幸いです。
 それでは、次回の記事から内容に移っていきましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿