2014年1月1日水曜日

マスカレイドスタイル「今年限定ヒロイン誕生!~怪人寿司ゾンビ」

201X年正月、どこかの平和な街。
そこで暮らすとある一家、特徴があるとすれば、三人の姉妹がいることと、両親の仲がとても悪いこと。
元旦から頼んだお寿司に父親の好きなネタが入っていなかったとかなんとかで喧嘩を始める始末。
両親の喧嘩にうんざりして、三人姉妹は近所の神社に初詣に行くのだが…。

マスカレイドスタイル「今年限定ヒロイン誕生!~怪人寿司ゾンビ」

『私達が世界の平和を守らなきゃダメなの?!』

PC1
行動原理/守りたいもの 宿命/仲裁者
BA推奨 美少女仮面の力の取得推奨
あなたは三人姉妹の長女だ。初詣に行った近所の寂れた小さな神社で「今年の神様」を名乗る老人とであった。
彼は「(今年の干支)年限定ヒロイン」になって今年一年の平和を守ってほしい、その代わり、両親の仲をラブラブにしてやろう、と言ってきた。
そして、今、町内では人間にないがしろにされた寿司たちを操って人間を襲う、怪人寿司ゾンビが暴れているとも。
あなたは、ちょっとだけ考えたが、持ち前の正義感から他の姉妹とともに「(今年の干支)年限定ヒロイン」になることに決めた。

PC2
行動原理/興味本位 宿命/出会いの予感
DA推奨 美少女仮面の力の取得推奨
あなたは三人姉妹の真ん中だ。長女と同じように「今年の神様」に「(今年の干支)年限定ヒロイン」として戦ってほしいと言われた。
正直そんな使命には興味はなかったが、試しに神様に衣装を着せてもらったところ、とても可愛かった。
そう、あなたは「(今年の干支)年限定ヒロイン」、この姿ならきっと目立てるし、周囲からもちやほやされるだろう。

PC3
行動原理/功名心 宿命/心変わり
SA推奨 美少女仮面の力の取得推奨
あなたは三人姉妹の末っ子だ。他の姉妹と同じように「今年の神様」に取引を持ちかけられた。
しっかりと勉強して、いい大学を出て、バリバリのキャリアウーマン、自立した女性になる!という夢のあるあなたにとって
そんなことをしている暇はない!と思ったが、両親の喧嘩が収まれば、これまで以上に勉強に取り組めると考えなおした。
「(今年の干支)年限定ヒロイン」。頼りにならない2人の姉をうまく動かして、とりあえずパパっと目の前の事件を片付けよう。

PC4
行動原理/使命 宿命/鋼の友情
SA、DA推奨
あなたは三人姉妹の父だ。実は刑事で、地元警察の刑事課で日夜ご町内の平和のために頑張っている。
妻の注文した寿司セットに大好きなあのネタがないことに腹を立て、つい妻と寿司セットをなじってしまったところ
突然怪人寿司ゾンビを名乗る変なやつが現れ、妻と寿司セットを怪物にしてしまったではないか!
とても信じられないことだが、どうにかしなければならない。

※公式サイト配布のデッドスシ・スタイルと追加データ02の掲載のガジェットでなんとかするといいと思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿